中小企業大学校四国キャンパス研修「『売れる』がわかる!顧客をつくる営業手法」の開催について

中小企業大学校四国キャンパスでは、オンライン時代の消費変化を捉え売上アップを図る研修、「『売れる』がわかる!顧客をつくる営業手法」を開催します。

 

「売れる」がわかる! 顧客をつくる営業手法

 

消費活動のオンライン化が小売業界の構図を激変させるなか、若い世代を中心に購買プロセスも変化し、商品・サービスを提供する側には、新たな営業手法が求められています。

本研修では、ターゲットの分析方法や自社商品の魅力を見つめ直す方法、SNSを活用した新しい営業手法などを学びます。講師には、大手百貨店のバイヤーとしての経験を皮切りに、eコマースに対応した商品の開発・営業活動など、長きにわたって消費者の変化に向き合ってきた安藤寛之氏を迎え、講座の最後には模擬商談を行います。自社商品を見つめ直し、商談の進め方を再構築することで、顧客づくりのための実践的な営業力を身につける講座です。

 

タイトル :「売れる」がわかる! 顧客をつくる営業手法(2日間講座)

開催日時:令和3年9月14日(火曜)9時45分~18時00分(1日目)

令和3年9月15日(水曜)9時30分~17時40分(2日目)

開催場所:サンポートホール高松61会議室(香川県高松市サンポート2-1)

対象者 :中小企業の経営者、経営幹部、営業部門の責任者

受講料 :22,000円(税込)/1名あたり

申込期限:先着順(定員20名)

 

<お問い合わせ>

独立行政法人 中小企業基盤整備機構 四国本部 企業支援部人材支援課

香川県高松市サンポート2-1 高松シンボルタワー棟7棟 087-811-1752(ダイヤルイン)

<関連リンク>

「「売れる」がわかる! 顧客をつくる営業手法」の講座紹介ぺージ

https://www.smrj.go.jp/institute/shikoku/training/sme/2021/favgos0000014ldu.html

 

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